ナビスコ準決勝

今日はアウェイ瑞穂でナビスコ準決勝があった。 開始早々、大迫のゴールで1-0とした。 その後も、圧倒的に攻め込んだみたいだが、追加点がとれず1-0で前半は終了した。 俺的には、追加点がとれなかったので厳しい試合になりそうだと感じた。 その予感は的中し後半35分に同点にされる。 そして、また延長戦に。 どういう結果になるかドキドキしながら、携帯のテキストライブを見た。 結果は、柴崎のプロ初ゴールで2-1と競り勝った。 いや~テキストライブでしか試合状況は分からなかったけど、 楢崎がすっごくファインセーブ連発してゴールを守っていた感じがする。 楢崎シュート止めすぎ 次は決勝だね 恐らく相手はガンバだろうよ 次は参戦できるかな

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です