地元愛

今日は、自分でお店(セレクトショップ)を持っている人との交流があった。

その方は、一時は5店舗くらいお店を持っていたそうだが、

経営難で抱えきれなくなってしまって全部潰してしまったみたい。

現在は1店舗だけだったかな

最初の印象は、ちょっと怖い人と感じたけど、しばらく話してみると

すっごい面白い人だった

好きになっちゃったよね

なんか兄貴的な存在

晩御飯までご馳走になってしまった。

どうもご馳走様でした。

そして、その方の力になれて良かった

ホント近いうちにもう一度お店に行ってみようと思った。

やっぱり人との交流はいいよね

いろいろな話をしてくれて参考になった

なんか今まであまり意識をしなかった感情が芽生えたよ

それは、地元愛だな

いや~俺も起業して地元を盛り上げたくなってきたよねアップ

さっ 明日も早いから風呂入って寝よぐぅぐぅ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です