台風

台風が来るのは、分かっていたから良いんだけど、会社の対応に腹が立つむかっ

来るの分かってんだから、早めに返せっつんだよむかっ

電車が止まる事だってわかんだろむかっ

アホな上司は、お姉ちゃんの居る店で時間でも潰してればっていうアホっぷりむかっ

安月給の俺らが給料日前でそんな余裕なんてあるわけねーだろうがむかっ

オマエ等は、領収書切るからいいだろうけどよむかっ

結局17時30分に退社して上野駅で電車乗れたのは、日付が変わる23時55分むかっ

やってられね―むかっ

明日、休んじゃおうかなぁにひひ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です