複雑な心境

13年振りに好きだった女と会ってから3日経ったわけだが、

イマイチどう対応していいか分からないでいる

自分としては、しばらく連絡をとらないつもりだった。むしろお互いがそれを望んでいたと思ってた
会った次の日は何も連絡がなかったが昨日の朝はあった

嬉しい気持ちと、どう対応していいか分からない気持ちがあった

ちなみに相手も昔、俺の事が好きだった
両想いでも当時は、付き合えない状況だった

今でも、それは変わらないんだけどね。
ただ恐らく、俺は遊びに誘われれば行くだろう

っていう事は、今でも好きなのか?

正直 わからない

困った気持ちですガーン

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です