なんだろうな

今日13年振りに好きだった女と会った。

第一印象は、老けたなぁ と感じた。

そりゃそうだ、あのころは、俺が18歳あいつが19歳だったんだもんな

まさか、もう1度会うことになるなんて想像していなかったな

実際に会った感想を言うと

会わなきゃよかった気持ちと会って良かった気持ちの半々なのが正直なところだね。

今 妙な気分なんだ。

この気持ちを忘れない為、ブログを書いている。

そうそうない こんな複雑な気持ち

う~ん なんだろうな

やっぱり放っておけないタイプなのは変わらない。

馬鹿なんだよ

ホントに

あいつの苦しんでいる顔を見ると、俺も苦しくなる

だから笑っていて欲しい

そして幸せになって欲しい

あいつの幸せが俺の幸せでもある

そう感じる今日この頃

はぁ~ なんだかやるせない気分だわ。。。。

今日会ってわかったのが、過去の綺麗な思いでは引っ張りだしちゃ駄目よ

そのままにしておくのが一番だよ。。。

うん 絶対そうだよ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です