そして再会

この前の記事の続き。

先週末は、結構ハードな日程だった。

まず、土曜日。
午前10時に髪を切りに行った

髪を切り終わったのが13時。

そこから友人と合流しバイト仲間2人を探しに行く

なんだかんだで少し迷ったけど、結構覚えているもんだね

2人とも見つけましたにひひ

まぁ 近所に住む人に聞かなければ見つけるのは大変だっただろうな

ただどちらも不在だったので相手方の両親や身内の方に連絡先を渡して終わったのが17時位。

いや~本当に見つかって良かった

すごい満足感だったね

そして解散し、19時から飲み会

終わったのが夜中の1時半過ぎ

代行で自宅に帰りバタンキュ~

そして、次の日

午前中に買い物に出掛け午後は自宅のフェンスの工事

そして夜は、この前連絡が付いたバイト仲間との飲み

4人集まったが

みんな太ってた(笑)
久しぶりの再会で超金持ちになってる人も居てビックリした
そして住んでいるところがあまり変わっていなかったし

昔話に花を咲かせ楽しかったなぁ

良いもんだね。

みんな、あの頃と雰囲気は変わらないね
で終わったのが、これも日付を跨いで0時30分頃だった。
またもや代行を呼び帰宅

そして3時間位の睡眠をとり月曜日の朝を迎える

疲労とダルさ全開アップ
休もうかと一瞬頭をよぎったが頑張って仕事にいったよ

そして連絡先を置いてきた2人のうちの1人からこの間連絡があったんだ

それも週末に会う約束をした

今週末も忙しくなりそうだ

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です