昔の同僚

最近は、飲みに行く事が多い今日この頃。 今日の相手は昔、恵比寿で働いていた時の同僚だった。 何年前だったけかな? 7年前くらいになるのかな よくもまぁ そんなに昔の同僚と 連絡が取れたと改めて思う いろいろ積もる話がたくさんあって、話しに夢中に成りすぎて危うく終電を乗り過ごしてしまう所だった。 まだ話し足りないので、今度また飲もうなといって別れた。 久しぶりの友人と飲むのは、いい刺激があって楽しいね。 しかし まぁ 金の無くなるのが早いこと早いこと。。。

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です