一人カラオケ

最近、仕事の合間に割りと時間が空くというより空かせているので1,2時間自由な時間がある音譜

その時間を使ってだいたい漫喫に行くかカラオケに行くかの二択になる

今日は、目黒のカラオケに行ったマイク

機種はDAMが好きだからDAMにしたんだけど、古っるいDAMでビックリした

まだこれ使ってんのかよとプンプン

画面が白黒のやつね

まぁ 料金が安めだから仕方が無いのかもしれないけどさ

もうちょっと なんとかしてほしいね

そんな事を思いながらも一人で熱唱した。

でも 結構居るのね

一人カラオケしている人って

受付の紙を見たら6割くらい一人だった

帰るとき70歳くらいのおじいちゃんも一人で来てて驚いたびっくり

俺みたいな時間潰しのサラリーマンが多いのかな

カラオケって安上がりなんだよね 漫喫と比べるとさ

漫喫だと1時間だいたい400円~600円くらい。まぁ 200円くらいのところもあるけどさ。

それに比べてカラオケだと1時間240円から360円くらいで済んじゃうだよね。

この間、西葛西のカラオケ館は1時間80円だった。ワンドリンク制だったけど、激安だよね。

こう比べてしまうとカラオケの方が圧倒的に安いんだよね。

それにカラオケのほうが部屋が広いし、電話もできるしね。

そんな感じなので、最近は一人カラオケが多い今日この頃でした。

明日はアウェイでレイソル戦サッカーボール

不参戦かなぁ汗

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です