第3節 アルビレックス新潟戦

なんだかねぇ $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦1 今年は試合終了間際の失点が多い気がするなぁ汗 $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦2 本日の入場者数10,602人涙 $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦3 ホームであんなに空席が目立つスタジアムじゃさ 選手もモチベーション上がんないでしょ $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦4 だからサポーターの責任もあると思っているため息 $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦5 次、頑張ろうがんば $気分屋ジョン 人生の旅日記-新潟戦6 せめてさ1階席は満員に埋めなきゃマズいでしょ それと試合中に田代のチャントして欲しいな 今日は全く個人のチャントがなかったな。 興梠の1回とゴールを決めた野沢だけだった気がする。 にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です