第16節 ジュビロ磐田戦

昨日の試合は良かったねキャー

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦1

昨日は、休日出勤で銚子で仕事をしていた。終わったのが17時30分頃。その後、カシマスタジアムへ直行車

着いたのが、18時50分頃だった。なんとか試合前までに着けて良かった。

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦2

観てて面白かったキラキラ

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦3

ジュビロ相手に完封の2-0WIN

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦4

震災後、初めてのナイトゲームに参戦したわけだが、やはり照明のライトは気になるね。

でも しばらくはしょうがないんだけど。

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦5

それにしても、昨日の試合の観客数が少なすぎてがっかりした凹

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦6

11、830人って涙

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦8

いくら雨のナイトゲームでも少なすぎでしょむっ

気分屋ジョンの人生の旅日記-ジュビロ戦7

チームが勝てないからスタジアムに行かない人が多い事が改めて感じました。

逆に昨日参戦されたサポーターが本当の鹿島ファミリーなんだろうな。

勝てないときでも選手達と共に戦う

これが12番目のサポーターだと思っている。

次は平日アウェイのヴィッセル神戸戦。

平日の神戸って汗

厳しいよあせる

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です