本日の昼メシ

今日の仕事場は六本木だった。いや~暑かったね

昨日との温度差11度だって
お天気さん勘弁してください。
体調崩しちゃうっつうの

そして本日は、寝坊してしまった為、朝メシ抜きという状態。(自業自得なんだけどね)
そりゃ昼前に腹減ります。
そんなお腹ペコペコな状態なのでガッツリ系で決まり!

今日入ったお店は、六本木駅から徒歩5分圏内のジンギスカン屋さん【だるま】というお店

自分は【醤油だれ豚丼】を注文しました。
(ジンギスカン頼まんのかい)
(悪っすから)
というよりランチタイムは、豚丼がメインと思われる

110513_114001

待つこと5分ほど。

これがマズい訳ないわなと思う見た目

110513_114301

豚丼に生卵そしてマヨネーズ。
マヨネーズは、かけ放題
いや~これはマヨラーにはたまりませんな。

110513_114401

空腹の胃袋が気持ち良く膨れ満足です。
今度は、味噌ダレを食べてみたいな

ごちそうさまでした

醤油だれ豚丼
・豚丼
・生卵
・マヨネーズ
・サラダ
・スープ
・ドリンク
¥840也

★★★★☆
(自分評価4)

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です