今日はACL上海申花戦

今日は、国立競技場で上海甲花戦がある訳だが私用で今回も参戦はできません。

今年も、あまり参戦することができないだろうな。ただ、できる限りは参戦したいと思っています。

相手チームのアルゼンチン人のエースFWサルメロンら2選手が出場停止らしく守備を固めてくるみたいだから、点をとるのは簡単ではないだろうけど守備を固める相手と戦うのは今に始まった訳じゃないしここ数年はそういうチームが多いから、そろそろ選手達もどういう戦い方をすればいいか分かっていると思うので心配はしていない。

心配なのは怪我人が出ないかだね。

参戦するサポーターの皆様。気持ちを一つにし選手達を後押ししてきて下さいm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です