第7節 横浜F・マリノス戦

悔しいね。

Dsc_0046

ここまでやられるとは思わなかったよ。先取点を取られても逆転してくれると思ったけど、正直得点する匂いはなかった。

Dsc_0048

パスは回せるけど、ゴール前では横に流すパスや後ろに戻すパスが多く縦に出すパスは幾度見られなかった。

Dsc_0049

個人で打開してくれる選手がいないのが大きいのかな。もっと勝負をしてほしいね。昨日は大迫や遠藤くらいしかいなかったように思われる。

Dsc_0051

自分的に今年はリーグ優勝できなくてもACLを獲れれば良しと思っている。そんなにすぐ新加入の選手がフィットするはずないだろうと思っている。

Dsc_0053

だから、長い目で見ようかなと。

Dsc_0054

ただ、ACLのタイトルだけは絶対に獲って欲しい

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2011【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です