第四章一発目

第四章になり、ブログのタイトルを少し変更しました。
そして、レイアウトも変えました。
すこしづつ変えながら、第四章を進めていきたいと思います。

今日は、新宿御苑に来ています。
ちょうどお昼時、近くにいたからお弁当屋で生姜焼き弁当を買い200円を払って入園。
ベンチに座りながら今この記事を書いています。

いやーとても過ごしやすい天気だこと。
桜は散り始めていて満開ではないけど、キレイだ。

次の仕事まで時間が空いているから、ゆっくり休もうっと。

今日撮った写真は、あとでアップします。

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です