明日は参戦できず。。。

未だにACLの敗戦から立ち直れないでいる。

今の鹿島アントラーズのメンバーで、ACLを優勝して欲しかった。マルキは恐らく今年で終わりだろうし、小笠原、中田、本山、新井場はもう年齢的に厳しいだろうしね。マルキなんかは本当に頑張ってくれたから最後にCWCの舞台に立たせてやりたかったんだ。

でも、ダメだった。

本当に悔しい。恐らく今のメンバーで次のACLを戦う事はないだろう。内田も移籍するからな。

気持ちがこんな状況だけど、明日はもうアウェイ名古屋戦。

選手達も気持ちの切り替えができていない中での試合だろう。

だからこそ、俺も選手達と一緒に戦いたかった。こんな状況の時こそ後ろから後押ししてやるのが12番目のサポーターの役割だろう。負けて気持ちが滅入っているときこそ俺達が頑張らねば。

けど、子供が風邪をひいてしまってね。看病していなくちゃいけないので、明日はテレビの前からの応援になりそうです。

行きたかったなぁ。豊田スタジアム。

参戦される方は気をつけて行って来て下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です