明日は浦項スティーラーズ戦

やっとリベンジを果たす時が来た。

この1年長かった。

一昨年、去年と負けたので今年こそはという気持ちがすごく強い。

クラブも今年に賭ける思いが強いのだろう。ホームタウンに在住、在学、在勤している人達を招待するみたいだね。俺としてはもうちょっと頑張って欲しかったな。例えば、ファンクラブ会員の方は全員招待とかさ。チケットを購入してしまった人達や、20試合のシーズンチケットを購入してしまった人達は天皇杯のチケットと引き換えられるとかさ。

明日のこの試合は、ホームタウンに住んでいる人達がどれだけ集まれるかにかかっている。ホントたくさんの人が集まって鹿島アントラーズを応援して欲しい。

明日は、ホームの利が活かせるよう全国の鹿島サポーターは無理をしてでもスタジアムに集まろう!俺も何とか午後半休を取ることができました

明日という日は、もう二度と来ないから悔いのないよう全力で選手達を後押ししよう!

そして、皆で喜びを分かち合おう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です