明日はプレシーズンマッチ

久々の更新になってしまいました

随分サボっちゃったな。本日から気を取り直して少しづつ更新できればと思います

さて、明日は水戸とのプレシーズンマッチです。2010年最初の試合ということで自分の体力が持つかちょっと不安ですが久々のアントラーズの応援なので楽しみです

アウェイの自由席は完売みたいですね。嬉しいね。次に完売させるのはゼロックスだな。まだホームの自由席は空いているみたいなので、完売させてしまおう。ついでに開幕戦の浦和戦のチケットもまだ購入していないファンクラブ会員の方がいたら一般発売の前に購入しましょう。一般発売の前に3万枚以上売れたらいいなぁ(現在20998枚)。今年は浦和サポに2階席は使わせたくないと個人的には思いますが厳しそうだね

とりあえずは明日の試合に集中だ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です