便利な世の中

久々の更新です。

子供の病気が自分に移って3日が経ちました。ようやく体調が回復してきました。明日からは仕事場に戻れそうです。そうです5連休だったのです。しかし体調が悪かったので何処にもいけませんでした

そんな体調が悪い自分を他所に嫁と息子は両親と旅行に行きました

まぁ 一人の方がゆっくりできるので別に構わないけどね。しかし嫁がいないと困る問題がある。食事の支度です。体調が悪いからスーパーに行くがめんどくさいし大変。そこで前々から気になっていた【イオンネットスーパー】 を利用することに。名前の通りネットで買えるスーパーです。利用可能な地域なら会員登録をすればすぐその日から使えます。注文をし最短3時間後に宅配というすばらしいサービスです。何より一番良いと思ったのが配達料金が105円というところ。

下手したら自家用車でスーパーに直接行くよりも安く済むかもしれないね。ちなみに5000円以上購入で配達料金が無料で、今なら2月末までは3000円以上で無料らしいです。

実際利用してみて、かなり便利だと思った。自分がスーパーで一番嫌いなレジに並ぶ必要もないしね。注文したらあとは指定の時間帯に届けてくれるしね。

う~ん 便利な世の中になったものだね。体調が悪い方や小さなお子さんがいる家庭や年配の方には非常にいいかもね。

さぁ~て、明日から仕事頑張るか

カテゴリー: 2010【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です