浦和巡り。そして、ダニーロ退団。。。

今日は仕事で埼玉県の武蔵浦和、東浦和、南浦和に行ってきました。

Photo

Photo_2

Photo_3

あまり気分がいいもんじゃないね。だって浦和だし

話は変わり、ウチのダニーロの退団が決まってしまいました。俺的に結構好きだったんだけどな。天皇杯終了後に帰国するということで、最後に天皇杯優勝というお土産をプレゼントしたい。だから土曜日のガンバ大阪戦は絶対勝つぞ

マルキがお母さんが急病の為帰国したので恐らくガンバ戦はマルキ抜きになるでしょうから、みんなの力を合わせて戦おう。マルキのお母さんも心配だ。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です