第31節 モンテディオ山形戦

最近デジカメを自宅に忘れる事が多い。今日も忘れてしまった。。。なので携帯電話から写真を撮ることにしたが、肝心の携帯電話も前半途中で電池切れ。なので全く写真を撮ることができませんでした

1

さて本日は、ホームにモンテディオ山形を迎えての戦いでした。山形からたくさんのサポーターが来ていました。そして応援も良く声が出ていました。気持ちの入った声だったな。その声を聞いてちょっと感動してしまう自分がいました。

2

試合の方は、前半20分に小笠原の絶妙なスルーパスを受けた興梠が確実にゴールを決めて先制点をとることができた。先制点をとるとやはり鹿島は強いなと改めて感じた。見ていて安心感がある。前半は1-0で折り返す。

3

そして後半開始早々、興梠がペナルティエリア内で倒されてPK。それをマルキーニョスが右隅にシュートし欲しかった2点目が入る。その後もほとんど鹿島ペースで試合は進んでいった。たくさんの決定機があったけど結局その2点を守り抜き試合は2-0で終了。山形のシュート数は0本だったみたいだね。応援しに来たサポーターにしたら、せめて1本くらいはシュートを打って欲しかっただろうな。

6

次節はアウェイ京都戦だ。ビジター席の残席はまだたくさん残っているので、皆で京都に応援しに行こう

7

その前に天皇杯4回戦ヴィッセル戦があるのでまずはそっちに集中しよう。

本日、遠路はるばる山形から来てくださった大勢の山形サポーターの皆様。

お気をつけて帰宅してください。そしてまた来年J1で戦いましょう

頑張れモンテディオ山形

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です