ブラウン管テレビからブラウン管テレビ

この間、15年間使用してきたウチのブラウン管テレビが遂に壊れました。映像は映るけど音がでない

って事で、やっと我が家もデジタルテレビに買い替えようと思っていたところに実家の親から1通のメールが

「テレビ買い換えたから使っていたテレビいる?」

タイミングがいいんだか悪いんだか

いろいろ考えた結果、もらうことにしました。テレビを買うのは家を購入してからでいいとおもったので

しばらくまたブラウン管テレビにお世話になりそうです

そういえばこの間、車が故障しました。ディーラーに持っていったら3万くらいするといわれたので、一度保留。嫁の両親の知り合いの車屋さんに話を通して再度同じディーラーに車を持っていくと無料で直してくれました。なんじゃそりゃ!って思ったけどタダで直してくれたから、まっいいか

あぁ 車買い替えたいなぁ。車検通したばっかりだけど

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です