たまプラ、土浦花火大会、明日はホーム新潟戦

昨日は仕事でたまプラーザ駅に行ってきました。

駅を降りてビックリ

2

昔と比べるとすごく変わっていました。大型ショッピングセンターが建設中でした。もともと綺麗な街が更に綺麗になったなという印象です。

1

お昼は、久しぶりにこっちに来たので、ゆっくり昼食をとりました。その後、港区でお仕事をし最後はよく行くユーザー先に行って終了。あっと言う間の一週間だった。

そして今日は、土浦の花火大会に行ってきた。午前中雨が降っていたが恐らく止むと思い土浦に向け出発。現地には12時前に着き場所取りをし昼食を食べ実家でお昼寝。夕方頃に起き花火会場に向け出発。

帰りの渋滞を考えると実家に車を止め歩いて行った方がいいとは思ったが、子供が居るのでなるべく近くに止めたいと思い、渋滞を最小限に抑えられる場所に車を止めることにしました。

そして歩くこと20分。周りは既に賑わっていました。花火大会の臨時駐車場は満車だらけ。そして18時になったと同時に花火大会がスタート

始めから最後まで花火を見たのはこれが初めてでした。

すごく良かった。今年初の花火だったので気分も上々

しかし写真が思うように上手く撮れない。花火を撮るのって難しいね。まともに撮れた写真が全くないので、写真は載せないつもりでしたが、それじゃ寂しいので1枚だけ

Img_3649_

20時30分に花火大会は無事終了。その後20分程かけて車に戻り出発。俺の予想通り少し渋滞にはまったけど、10分程で脱出成功。10時頃には成田の自宅に戻って来ることができました。我ながらグッジョブだったな

さぁ~て 明日の鹿島の対戦相手は~(サザエさん風)

リーグ戦初黒星をつけられた新潟です。

同じ相手に2度も負けることは許されないだろ。

やってやろうじゃねーか

では、明日参戦する鹿島サポーターの皆様。頑張りましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です