明後日は、土浦花火大会

あー忙しい!昨日今日と忙しく、そして慌しい日々でした。明日も忙しくなるのは確定していますが、息抜きできるユーザー先が最後にあるのでそこでたっぷり談笑時間を設け息抜きをしようかと思っております

ちなみに明日は、昔住んでいた宮崎台方面で仕事が入っているので楽しみです。あの辺りの街並みは変わってなさそうだな。

話は変わり、明後日は茨城県土浦市の【土浦全国花火競技大会】ですね。しかし天候が心配。恐らく雨が降りそうだなぁ。延期かな。去年行けなかったから今年は行こうと思っています。子供のびっくりする顔が楽しみだなぁ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です