久々のちとから(2009/09/29)

今日は仕事で久々に千歳烏山に行ってきました
自宅からの直行だったので、少し早めに行き千歳烏山で朝食を摂ることに。
朝食と言っても、喫茶店でサンドウィッチとアイスコーヒーのみだけど。

仕事が終わり、せっかくこっちに来たのだから、アイバンラーメンでも久しぶりに食べたいと思ったが、平日は店の開店が夕方からという事もあり、断念し事務所に戻る事に

ただ、昔住んでいたアパートに寄るついでにアイバンラーメンにも寄り携帯のカメラでパシャリ

1

久しぶりの千歳烏山は、少し変わっていました。 駅前の商店街にあるゲーセンが潰れていたり、大型マンションが建設中だったり、

2

新しいお店ができていたりと。でも街全体が大幅に変わった訳ではないので、馴染みある風景ばかりだったけどね。

3

やはり ここに来ると今の嫁と結婚する前の事、付き合っている時の事を思い出しちゃうなぁ

ここに引越してきた当初は仕事が忙しく毎日終電でした。たまに終電に間に合わず渋谷から深夜バスで帰った事や、よくあったのが終電の電車が桜上水止まりで駅4つ分歩いて帰った事や、お金に余裕があるときはタクシーで帰った事もあったな

その他にも、今の嫁と休日に下北沢や新宿たまに代官山まで自転車で行った事や八幡山のマックとドンキにもよく行ったなぁ。
砧公園にもよく行ったなぁ~。
思い出したらきりがない程、たくさんの思い出が詰まった街、千歳烏山です

また仕事やプライベートで来る度に思い出すだろうな

そんな昔の事をふと思い出しながら千歳烏山を後にしました。

4

午後は、墨田区のとある街でお仕事でした。下町風な感じで道が狭い狭い。でも迷路っぽくてウキウキしちゃいました

5

その後、事務所への帰りの電車がガラガラだったので、思わず写真を撮っちゃいました

6

こんな1日でした

明日も、終日外出です。何か面白そうな場所やネタがあればブログに載せようと思いますが、明日はそんな余裕はなさそうです

明日も仕事を楽しみながら頑張って働きます

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です