板橋そして高幡不動そして日比谷

写真が溜まったのでUPします

この間、仕事で板橋に行ってきた

1

路地裏を歩いていると何やら怪しげなお店を発見。周りのお店は飲み屋が多かったのでここもそうかな?と思った。

2

でも写真で見てもらって分かるように明らかに違うっぽいよね。よく見てみると

3

マジックとか手品教室だという事が判明。なんでこんなところにと思いつつも入ってみたくなりましたが、遊んでいる時間はあまり無いため断念。もしプライベートでこの辺に来ることがあれば入ってみようかな。

その次の日は、東京都日野市にある高幡不動に来ました。

4

私のいとこが住んでいるということもあって、小さい時によく来たらしいが駅前は全く見覚えがなかった

5

時間があった為親に連絡し、いとこの住所を教えてもらい近くまで行ってみました

6

すると、すごく懐かしい風景が。

7

覚えているもんですね。もう17年くらい前の事なのにね。建物とか周りの風景が変わっていなかったから思い出したんだと思うけどね

8

まぁ そんな感じで高幡不動での仕事を終え次に向かった先は、新宿

9

ここでも少し時間があったので、嫁のお父さんの誕生日という事もあり、ヨドバシカメラにて万歩計を購入いたしました。最近の万歩計っていろんな種類があるので驚いた。気になる人はネットで調べてみてね

その後、日比谷のお得意様の所に行き、いつものように仕事をし事務所にもどる。その途中日比谷公園に寄ると【アサヒビール オクトーバーフェスト】 の準備をしていました。

10

私がそこを通ったのが15日だから、もう開催しています。

11

なんとここでは、鹿スタグルメで有名なハム焼き が食べれます

日比谷公園でハム焼きが食べれるなんて行きたいよね。是非職場が近い方は仕事帰りに寄ってみてはいかがですか?

あっ!!俺明日の夕方そっち方面に行くんだった。しかも直帰体制で。仕事終わったら行ってみようかな?

そして今日も昼頃、日比谷にいたので昼食は日比谷パティオ村の【POPOPEKU】 のロコモコの大盛りで決まり。先週ここで食べて美味しかったので、今週も同じロコモコを注文。注文をしてから作り始めるので少し待ちますが、出来立てを食べることができるのでとても美味しいです。量も食欲旺盛な成人男性も満足するくらいあります。

12

はぁ~美味しかった。私のオススメの一品です。

また来週の木曜日の昼頃日比谷にいたら食べようっと。ちなみに日比谷パティオ村では木曜日のみの出店なので注意してね。

明日行けば5連休だぞー!皆、頑張ろうね

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です