さぁ 行こうぜ横浜に!!

今日は、昨日の記事に書いたように仕事帰りに【アサヒビールオクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭2009】に行ってきました。

お目当てはもちろんハム焼き

一週間頑張ったご褒美としてビールも

写真を撮ったけど夜だった為、真っ暗な写真になってしまったので変わりにリストバンドの写真を載せます

090918_230701

アサヒビールオクトーバーフェストでもハム焼きは大人気でした。一番列を作っていたんじゃないかな。

さて、明日はアウェイ横浜Fマリノス戦

アウェイ3連敗中らしいが、俺には関係ない。なぜならその3試合参戦していないから

俺が参戦すれば負けないはず

皆で横浜に乗り込もうぜ

お土産は、勝ち点3を持って帰ろう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です