日程決定!再試合川崎戦

再試合は来月10月7日(水)で1-3の後半29分からに決まったみたいだね。

決まった以上もう俺達がやるべきことははっきりした。

相手に点を与えず3点とる

不可能ではない。

俺達鹿島は不可能を可能にしてきたチームだから。

さて気になるのは、試合時間16分+ロスタイムで果たしてどれくらいの観客が集まるか?ただでさえ平日だし、時間はまだ未定みたいだけど。普通の川崎サポからしたら、勝ったも同然だと思うだろうし、普通の鹿島サポからしたら、負けたも同然だと思うよな。結果がある程度自分の中で決まっているサポーターはほぼ来ないと思う。この間の雨での中断中(まだ結果が出ていない状況)ですら既に負けたと思って帰ってしまっているサポもいたくらいだからね。正直悲しかった。当日はスカスカになってしまうのかな?

俺は、勝てると信じているから参戦します!仕事の都合もあるけど何とかします。

俺達サポーターが選手達を信じてやらなきゃ!

俺達サポーターが選手達を後押ししてやらなきゃ!!

試合終了のホイッスルが鳴るまで結果は分からないぞ

12番目の選手として俺は全力で戦う

ゴール裏がびっしり埋まったら、選手達びっくりするだろうな。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です