あっという間の6連休

6連休あった夏期休暇は、あっという間に終わり昨日からまたいつもの生活に戻りました

とにかく忙しい

休みの6連休中に溜まった仕事に追われています

今週一杯はその対応になりそうだ

今週は日曜日しか休みがないので辛いな。

その貴重な日曜日に家を見に行こうと思っています

いい物件が見つかったので

金額が当初予定していた予算の上限を500万オーバーする物件で悩む所なのですが、すごく魅力的な物件なので、一度この目で確認したいと思っています。

気に入っちゃったらどうしよう。買っちゃうかも

とりあえず、あと3日頑張ろう

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です