こんな1日(2009/09/04)

今日は、急に入ってきた仕事で私の大好きな新宿に行ってきました

お昼頃終わったので、丸井MENでブラブラし、お腹も空いてきたのでそろそろ昼食だと思い迷うことなく歌舞伎町にGO!新宿に来ると必ず歌舞伎町に寄りたくなってしまうんです。昼間の歌舞伎町も好きだな。夜はもっともっと好きです。最近全く行ってないなぁ

飲食店を探していると最初に目に入ったのが焼肉店でした。ちょっと迷ったけど、あまり時間も無かった為、入店。

090904_123201

昼間からの焼肉もいいね。カルビランチ¥650円也。安いな。

その後、一度事務所に戻り少し休憩してから今度は日比谷でお仕事

そこのユーザーとは仲が良いので、話をしながら仕事をしていたら通常であれば30分で終わるところを1時間30分くらいかかってしまいました。でも毎回そんな感じかな。ここは。早く終わらせなくても、いつまでいても構わないという所なので、私のサボり場所にもなっている感じです。たまに飲みに行ったりする仲でもあるのです

そんな感じで夕方頃に事務所に戻ると

『来週月曜日に鎌倉に行ってくれ』と上司から言われました。

迷うことなく『任せてください。』と返事。

でもその仕事の書類に記載してある住所を確認してみると、海からは遠かった。近ければ江ノ島に行きたかったのに

まぁ いいか。時間があったら頑張って行ってみるかもしれないけど、恐らく無理っぽい。それでも楽しんで行って来ます

明日も仕事だから早めの寝よっと

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です