忙しい。。。

予定では、明明後日の木曜日から夏期休暇をとる予定でしたが、やりたい事がある為1日前倒しの明後日水曜日から夏期休暇をとる事にした。その為今日、明日がとても忙しくなってしまったジョンです(-o-;)

明日は、全く余裕がないというより無理があるスケジュールになってしまったが大丈夫かな?

ただでさえ明日は終日外出の予定。自社に帰って来きても、社内修理が溜まってしまったので終わらせなくてはいけないし、自分が受け持っている仕事の引き継ぎ手順書を作成しなくてはいけないし、夕方から会議もあるし、その後は飲みに行くし、美容院にも行かなくちゃいけないし大変です。というより無理だな(-.-;)

でも 片付けないと水曜日休めないよな。。。
はぁ~気が重いが上手い具合に全ての仕事を終わらせば、6連休の夏期休暇が待っているので頑張る鹿ねぇ(笑)。

家に帰ったら、手順書の作成をやろっと。
ちなみに本日は電車の中から更新でした。

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です