明日は、ホーム大分戦

多くの方がお盆休みに入っている中、自分は仕事です

でも通勤の電車が空いているのでとてもラクです

俺の夏休みは、もうちょい先なんだな

さて、明日は2週間振りのJリーグですよ!皆さん気持ちの切り替えできましたか?俺はできました。明日の大分戦に勝ってまた連勝街道突っ走りましょう

明日は、夏休み中ということもあってチケットもそれなりに売れています。

が、まだ22,585枚です。あと1万枚くらい売れればいいのになぁ

っということで、明日参戦できそうなサポーターは、聖地カシマスタジアムに集まろう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です