第20節 サンフレッチェ広島戦

記録を止められた事が悔しいんじゃない。負けた事が悔しい。

心配していた事が現実になってしまったな。

やはり疲れてるんだろうね。

いつもの鹿島らしさがなかった。

テレビからは、現地に参戦した鹿島サポーターの声が良く聞こえました。後半の終盤は特にね。それでも勝てなかった。

次の試合まで2週間空くからその間に選手達には気持ちと体力を回復して欲しいな。俺も次の試合までに頑張るよ。

現地広島まで参戦された鹿島サポーターの皆様ホントお疲れ様でした。気をつけて帰ってきてくださいm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です