ナビスコ準々決勝 第2戦 川崎フロンターレ戦

受け入れたくない現実。

Img_2710_

試合終了後、ゴール裏に来た選手達。

Img_2711_

ブーイングをするサポーターもいれば、拍手するサポーターもいた。

Img_2716_

俺は、どっちかというとどちらでもなく、ただ呆然と立って選手達を見ることしかできなかった。

Img_2721_

悔しい。

取らなくてはいけないタイトルの1つがまた消えた。

Img_2724_

後半ロスタイム終了まであと数秒。スコアは0-0。

それが0―3という信じられない結果で終了。

Img_2726_

悔しくて悔しくて、どうしていいか分からない。
またすぐ土曜日にはアウェイ広島戦がある。こんな時こそ選手達をサポートしてあげたいのに、俺は参戦できません。

正直、不安です。

選手達も人間だから、そんなに直ぐ気持ちを切り替えるのは難しいだろうな。
大幅に選手の入れ替えをしたらいいと思うんだけどなぁ。そう思うのは、素人の考えなのかな。

この悔しさをバネにまた更に強くなってやるぞ

Img_2729__2

とりあえず今日は、この辺で寝たいと思います。
本日参戦された鹿島サポーターの皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です