第19節 柏レイソル戦

ホームだから何が何でも勝ちたかった。

Img_2581_

前節の清水戦同様、失点した時間帯が悪すぎた。前半終了間際に失点は痛すぎる。

Img_2582_

後半にマルキのゴールで同点に追いつけたからこの勢いで逆転できると思っていたんだけどね

Img_2587_

まぁ 仕方がない。長いリーグ戦なんだから、なかなか勝ちきれない時期もあるよな。2位の埼玉のチームは2連敗したらしいね。この調子で3位4位も足踏みしたらいいのにねぇ。そんな上手くいかないだろうけど。

Img_2588_

とりあえず気持ちを切り替えて水曜日のナビスコ頑張りましょう

Img_2593_

本日参戦された両サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です