あみプレミアム・アウトレット

いつも通り朝目覚めて出勤の支度をし、パソコンデスクの椅子に腰掛ける。

う~ん 何か体がだるいし、気分が優れない

しばらく座っていたのですが、やはり気分が優れないので休んじゃいました(笑)。今日はスケジュール的にも余裕があったしね

まっ たまには、こういう日もあるよね

眠かったので10時過ぎ頃まで寝ました。う~ん幸せ

その後、溜まっていた自宅でのやるべき事を片付け、時刻はお昼。午後は何をしようかなと考えていると嫁が茨城県の【あみプレミアム・アウトレット】 に行こうよと言うので行って来ました。自宅からは1時間くらいかな。

090722_165001

俺的にアウトレット自体あまり楽しいとは思わないんだよね

090722_182301

ここはどうかと言うと、やはり楽しくなかった

東京方面からの集客も見込んでいるのかもしれないけど、わざわざ東京方面からここに行く程の価値はないと正直思った。東京から高速で1時間近くかけて行くなら、普通に都内の渋谷、表参道、新宿辺りで買い物しているほうが断然楽しいと思った。

俺はもう嫁に言われない限り、行く事は無いかなぁ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です