第17節 大宮アルディージャ戦

やはり朝方まで池袋で過ごしてしまったジョンです。帰りの電車では寝ぼけて途中下車しそうになりましたが、無事家に帰ってくることができました

さて今日はJリーグの大宮戦ということで、嫁と子供3人で参戦しました

Img_2168_

子供は初参戦なので是が非でも勝ち試合にしたかった。

Img_2171_

その思い通じてか、

前半16分に興梠のゴール前からの折り返しにマルキがヘッドで押し込み1-0とリードする。その後も何度かおしいチャンスがあったが決めきれずこのまま試合終了かと思われた後半44分。ダニーロからの絶妙なパスを大迫がダイレクトでシュートし、これがゴールに突き刺さり追加点を取り2-0で試合は終了しました

Img_2175_

やはり無失点は気持ちがいいね

Img_2176_

それにしても大迫はあの短い時間で良く結果を残したな。この調子で頑張ってもらいたいな

Img_2180_

さて今日は子供がじっとしていないのでなかなか試合に集中できなかった為、試合内容がイマイチ把握できていませんので後でゆっくり観たいと思います

Img_2191_

でも子供が手拍子をしたり応援のリズムに体を動かしたりして可愛かった

Img_2194_

試合には集中できないけど楽しかった試合でした

Img_2198_

また連れて行きたいと思います

Img_2208_

今日唯一残念だったのが、ホーム試合500万人達成することができなかった事だな。次のナビスコ川崎戦で達成すると思うが、自分が参戦できないので残念です

明日も忙しい一日になりそうだから風呂入って寝よう

本日参戦された両サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です