今頃 定額給付金

今日は天気が良かったけど、その分暑かった

こんな暑い日は冷房の効いた事務所でゆっくりしていたかったけど、そんなに人生甘くありませんな

話は変わり、今頃になってやっと定額給付金が銀行口座に入金されていました。

遅すぎだろー

何ヶ月前に申請出したと思ってんだ

すっかり忘れていたよ。振り込まれたからと言って喜ぶ事はできません。なぜならもう嫁に前借りして使ってしまったからです。まぁ 自分で使ってしまっているからしょうがないんですけどね。

ただ なんか悲しいね

あぁ ¥12,000円臨時収入があったら服でも欲しかったなぁ~

ボーナスも前借りして使っちゃってるしなぁ~

ホントどうしようもないね俺

自業自得だ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です