第10節 名古屋グランパス戦

久々の快勝

仕事だった為、前半30分過ぎ頃からのテレビ観戦になりました

1点目、2点目は見事なパス回しで相手を完全に崩してのゴールだったから気持ち良かった[E:note]3点目はラッキーな部分もあったけどあそこできっちり枠に蹴れるマルキにあっぱれ

リーグ戦では久々の3得点!!!そして無失点

アウェイ3連戦も次節の川崎F戦が最後だから踏ん張りどころだ。川崎Fが今日G大阪に勝ったから2位に浮上。ってことは次節は首位の鹿島と2位川崎Fの直接対決!接戦が予想されるので、サポーターの俺達が後押ししてやろう!川崎だから割と交通の便がいいので参戦しやすいはず。ただ日曜日の19:00キックオフなのがネック。もうちょっと早い時間が良かったけど、選手達が少しでも長く休めるなら仕方がないよね

ローソンチケットではまだアウェイチケットが残っているので、まだ購入していないサポーターは是非購入して鹿島アントラーズを応援しにいこう

本日、遠い名古屋まで参戦されたサポーターの皆様。風邪を引かないよう帰ってきてください。ホントお疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です