明日はACLラウンド16 FCソウル戦

現在10,441枚

少なすぎる

そんなに注目されていないのか。どうせ勝つだろうと思われているのだろうか。

1発勝負だぞ

負けたらそこで終了。という試合。そんな大事な試合だからこそ俺達サポーターの力が必要だと思う。ホームで戦えるんだからカシマスタジアムを満員で真っ赤にしてホームの雰囲気を作りたい

オリヴェイラ監督も「非常に大事な試合。全員で勝ちましょう」と言っている。

マルキーニョスも、【明日、ホームで我々のサポーターの後押しがあっての戦いとなるので、全員で勝つことを目的にしてそういったプレーを見せて、全員で勝利を手にすることができれば、と思っています」】と言っている。

FCソウルの監督のコメントの一部も紹介します。

Q:鹿島に勝てばACLで優勝できると仰っていましたが、今もその気持ちは変わりませんか?

●セノール・ギュネス監督(FCソウル):
「今まで予選もそうでしたけど、明日の試合が一番厳しい試合になるだろうと予想していますし、明日勝つチームがおそらくACLで優勝できると思います

だそうだ。明日勝つチームがACLで優勝する。

これを聞いちゃ参戦したくなっちゃうよね

って事でなるべく多くの鹿島サポーターが明日参戦することを願っています

明日は、選手達を後押しする気持ちの入った応援をできるよう頑張ろう

獲ろうぜアジア

【気持ちを高ぶらせてくれる 鹿島 ACLプロモーション映像】

俺も毎回参戦している訳ではないから偉そうな事は言えないんですけどね

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です