ACLラウンド16 FCソウル戦

とりあえず本日参戦された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Img_2072_

勝たせる事が出来なかったね。

Img_2074_

厳しい予選リーグを頑張って1位通過し、ラウンド16をホームで戦える権利を選手達は得たのに俺達サポーターがホームの雰囲気を作りだすことが出来なかった。2階席が開放されなかったのにガラガラだったな。

Img_2084_

正直言って、選手達は頑張ってくれたと思う。

Img_2087_

頑張れなかったのは俺達サポーターだと思う。今日の入場者数は8,069人。この人数では力が足りなかった。Jリーグと違ってACLはホント気が抜けない。選手達はそう感じているだろうけど、俺達サポーターの中には、今日行かなくてもどうせ勝つだろうという気持ちを持っているサポーターが多数いると思う。入場者数がサポーターの期待度を表していると思う。逆に今日参戦していたサポーターは熱い気持ちを持った人が多かったと思う。

Img_2090_

もっとサポーターの意識が変わってくれればいいな。ACLは別ものだと。

Img_2091_

来年もACLに出場することが出来たら今度こそアジアを制して欲しい。

Img_2093_

その為には俺達サポーターの意識を変える必要があると思う。

Img_2094_

これで全冠を獲る事の夢は途絶えてしまったので、残りのタイトルをすべて獲るしかない!頑張っていこうぜ!鹿島サポーター!

Img_2096_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です