6月24日(水)19:00 ACL Round16 vs ソウル戦。もっと集まろう!

現在、9,679枚

恐らくこの9,679人全員は参戦できないだろう。シーズンチケットの分も入ってこの枚数だと思うから

平日開催だからってACLの準々決勝進出が懸かっているんだからもっとみんな参戦しようよ!このままじゃ去年同様ホームの利が活かせない!去年準々決勝第1戦アデレードにホームなのに勝てないという悔しい思いを忘れたのか!スタジアムはガラガラ(7,004人)。奪ったゴールもオウンゴールという悲しい結果。しかも結果は1-1の引き分け。そして第2戦はアデレードのホーム。スタジアムは満員。完全にアウェイの雰囲気が出来上がっていた。その結果0-1と敗れてしまったよね

また今年もガラガラのホームなのか。。。。

ここ数年、平日開催の入場者数は悲しい事に1万人を超えることはない気がします

確かに平日開催は普通に仕事している人達が参戦するには厳しいというより無理だと思う。自分も仕事終わってから普通に行ったとしたら試合中には間に合わないし

でも、正社員で働いている人達なら有給という方法があるじゃないか

会社によっては取りづらいところもあるかもしれないけど、そこは上手くごまかして休んじゃおうよと自分は思ってしまいます。自分の会社は割りと融通が利くので感謝しています

都内で働いている人達は有給や午後半休を取らないとほぼ無理でしょう。どうしても休めないサポーターもいると思うので、ここは、ホームタウンのサポーター達がもっと盛り上がってたくさん足を運んでくれたらと思います。めざせ!超満員!

そして今年こそ獲るぞアジア!!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です