遂に東京にも新型インフルエンザ

遂にきてしまったな東京に新型インフルエンザ。

そのうち間違いなくくるとは思っていたけど

しかし準備はOKです。マスクは自分と嫁の分2ヶ月分以上用意してあります。でも基本的に嫁は都内には行かないので、感染する可能性があるのは自分が一番確率が高い。満員電車や人ごみの多いところに行く事が多いからな。

明日から気をつけなくちゃ。明日の都内はマスクをする人が急激に増えそうだな。

それと、

ACLのグループリーグを鹿島が1位で突破。興梠が負傷退場して心配だけど。何も異常がなければ良いな。次はラウンド16だ。相手はFCソウル。6月24日(水)にカシマスタジアムで行われるから参戦できる人はなるべく参戦しよう!ちなみに自分はもう有給申請をしましたので恐らく参戦可能だと思う

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です