今日は、等々力渓谷。そして明日は柏戦!

今日は、いい天気で絶好の外出日和でした。気温も丁度良かった

Pa0_0235

さて今日は、仕事で自由が丘に来ましたが、ちょっと寄り道をしました。行き先は【等々力渓谷】。都会のオアシスと呼ばれている場所みたい。詳しく知りたい人は調べてみてください。いや~今日はとても眠いので、いつも以上に手を抜きます【等々力渓谷のHP】

Pa0_0219

Pa0_0202

Pa0_0196

Pa0_0193

Pa0_0189

駅から歩いて5分も歩かない場所に入り口があるので、結構便利だ。気温も14.2度と非常に涼しかった。涼むのには丁度いい。静かだしね。日々の日常の疲れを取りにきたつもりだけど等々力不動尊まで歩いた疲れちゃった。体力的にね。疲れたので、自由が丘に戻り昼メシを。

今日は駅前にあったラーメン屋で食べました。

Pa0_0183

その後、もうちょっと時間を引っ張れると思ったのでちょっと買い物。子供のおもちゃを購入しちゃいました。自分の分はナシ。その後は真面目に仕事しましたよ

さぁ~って 明日はアウェイ柏レイソル戦だぞ。参戦する鹿島サポーターの皆様。頑張って勝ちましょう

今日はもう風呂入って寝るぅ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です