今日は、蒲田。

とりあえず今週は仕事で行った先の事を書きたいと思う。明日で終わりだけど

本日は、蒲田。

前に仕事やバイトなどで何度か来たことがある場所。久しぶりの蒲田。

Pa0_0179

仕事をちゃちゃっと終わらせてから散策しようかと思ったが、いろいろと問題発生。その為、予定していた時間より3時間以上オーバーしてしまい散策する時間が無くなってしまった。この仕事の後に行こうと思っていたユーザー先は、時間的にキツイと思ったから明日行くことにした。アポとってなかったから良かった。まぁ 最初から終わってからアポとるつもりだったけどね

明日も、忙しいのは確実。恐らく終日外出決定だな。そんなに暑くなければいいな。むしろ少し寒いくらいが丁度いい

今は、明日の昼メシ何処で何食べるか考え中。今の所、自由が丘が有力候補です

では、明日も頑張りましょう。明日行けば柏戦だぞー

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です