第11節 清水エスパルス戦

7連戦最後の試合を2-1で勝てて良かった

Img_1853_

ほんと今日は暑くて大変だった。2階席のゴール裏は日陰だったけど、それでも相当疲れた。もうクタクタです。自分は2試合振りの参戦ということで体力は有り余っているハズですが、途中でもう疲れきってしまった。

だから選手達は、相当疲れたと思う。

Img_1862_

前半早々のマルキのゴール!後半早々の本山のゴール!2-0になってこれで楽になったと思ったが、やはり清水は、かんたんには勝たせてくれない相手だった

Img_1863_

清水はここ4試合粘り強く負けなし(4試合全部引き分けだけど)という状況。この試合も2点目を取った8分後に1点を返されて、これで試合は分からなくなった。最後まで気の抜けない試合でした。さすがに疲労が溜まっている事もあり押し込まれる時間が多かったが、なんとか追加点を与えず2-1で勝利することができた

Img_1867_

これで次の土曜日まで試合が無いので選手達には、しっかり休んで欲しいと思う。

Img_1869_

本日、埼玉のとあるチームが川崎Fに2-3で負けたので、我が鹿島アントラーズは、1試合少ないながらまた首位に返り咲いた。やったね

Img_1875_

今日は、嫁が車を使うということで久しぶりに電車を利用した。そこで帰りに思ったこと。鹿島神宮から成田までの直通電車を増やして欲しいな。佐原で乗り換えるのめんどくさい。直通だったら約1時間寝てられるのに。行きはあるけど、帰りは無いんだよな。試合にもよるんだろうな。確か埼玉のとあるチームの時は確か千葉までの直通電車があった気がしたぞ。ちなみに去年の試合。

Img_1880_

まぁ とりあえず今日は勝ち点3を取れて良かった

本日参戦された皆様。お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です