とある平凡な一日(20090508)

あっという間にGWが終わり昨日、今日仕事でまた明日から休み

今日は、ほぼ終日外出していたので時間が経つのが早かった。午前中は高円寺の方のユーザー1件。昼食は新宿で台湾料理を食しました。しかし口に合わず残してしまった。薬味の味かな?ちょっとキツイかった

その後、少し歌舞伎町界隈を徘徊する。時間とお金に余裕がないので次のユーザー先に向かう。午後は、六本木方面のユーザー2件。

無事何事もなく終了し事務所に戻り、事務処理を終わらせて退社

今日は、結構歩き疲れた為、イブニングライナーで帰宅

そんな平凡な一日でした

明日は何をしようかな

にほんブログ村 鹿島アントラーズ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です