ACL第4戦 シンガポール戦

とりあえず参戦された鹿島サポーターの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

Img_1493__

相手がシンガポールということもあり、野沢のヘディングゴールを皮切りに興梠2ゴール。小笠原のゴール。大迫のゴール。で5-0と圧勝することができた。久しぶりの5得点は気持ちよかったわ。でももうちょっと点を入れることができたような気がします。

Img_1507__

それにしても、今日の主審は酷かった。ちゃんと見てるのか?と何度も思いました

Img_1510__

まぁ 勝ったからいいけどさ

Img_1514__

次は土曜日、アウェイ山形戦ですよ。まだチケットが残っているので参戦する鹿島サポーターは、早めに購入しましょう

Img_1521__

初の山形。楽しみだなぁ

Img_1524_

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です