思い出せ!俺たちは常勝鹿島!!

最近やたらスタジアムの空席が目立つ

スタジアムの空席を見ると、とてもリーグ戦2連覇したチームにみえない。なんだろう、飽きてしまったのかな?詳しい原因は、分からないけど、明日はACLのシンガポール戦だぞ!ホームだし得失点を考えると圧勝して勝って欲しい!そのためには、たくさんの鹿島サポーターの力が必要だと思います。

せめて1階席を埋めたいけど、現状8,832枚しかチケットは売れていません。なるべく近場の鹿島サポーターは、足を運んで欲しいな

明日参戦する鹿島サポーター!絶対勝とうな。俺たちの声で選手達を後押ししてやろう

気持ちを昂ぶらせたい人は、ACLの鹿島のプロモーション映像を観るべし!

【鹿島 ACLプロモーション映像!!】

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です