Jリーグ第6節 横浜F・マリノス戦

マリノスの守備は堅かった。そんな印象の試合でした。

001_

いい攻撃があまり見られなかった。興梠が入ってから結構いいリズムになってきたけど崩せなかったね。俺的には竜太を最後に投入して欲しかったな

006_

今日は、仕事が12時頃終わったので急いで東京駅に向かった。高速バスの切符を買いバス乗り場へ行くとちょうどカシマスタジアム直行バスがあったので助かった。そして14時過ぎ頃にスタジアムに着くことができました。いや~試合全部観れるとは思わなかったから嬉しかった

009_

それで満足してしまったのか、特に前半の応援は声だけ出して気持ちが入っていなかった気がする。コールリーダーも『何かが足りない』と言っていた。

011_

絶対勝つんだ。という気持ちが俺個人的にあまり沸いてこなかった。それでも後半30分過ぎ頃から、やっぱり勝ちたいという気持ちになった。その辺からいい感じの応援ができた思う。でも遅すぎた

017_

自分に負けた

次のACLに気持ちを切り替えて頑張ります

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です