Jリーグ第5節 FC東京戦

無事18時前に自宅に着くことができました

前半1分のマルキーニョスのゴール!と15分の大迫のJリーグ初ゴール!で何とか2‐1で逃げ切った。後半は、だいぶ攻められて気が抜けなかった

001_

それでも曽ヶ端を中心とした守備陣がなんとか耐え抜きアウェイでの貴重な勝ち点3を獲れた事は非常に大きかったのではないでしょうか。
でも、こういう勝ち方が出来るのは過密日程を勝ち抜いていく為には絶対に必要だと思う。

005_

今日は、結構な数の鹿島サポーターが集まってくれた。1階ゴール裏は、ほぼ埋まっていたんじゃないかな。2階は、分からないけど。

006_

どのアウェイの試合も今日位の人数が集まれば、選手達も心強いだろうな。
でも、ゴール裏に人数が集まっても応援しなきゃ意味がない。
今日も中心部だけ熱い応援をしていた。それでもまだ熱さが足りないと俺は思う。跳び跳ねる人と声を出す人が全然少ない。もっと俺達なら出来るはずだ

017_

次節は、ホームで横浜Fマリノス戦だ。俺は仕事の為参戦できないと思う。おそらく、次節でJリーグ最速1,000ゴールを達成しそうだな。その瞬間に立ち会えないなんて。。。

023_

少しでも試合が観れる可能性があるなら、参戦するつもりです。チケットも売れ行きが悪いみたいだ。現在15,035枚。あと2万枚売れねーかな

とりあえず今日、参戦された鹿島サポーターの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

次節も力を合わせて頑張りましょう

あっ 今日勝ったから首位になったんだね。この調子で周りのチームを突き放していこう!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です